FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如くクリア後いろいろのその後

5を最初からやり直すか、4に手を出すか、OF THE ENDにいっちゃうか悩んだ結果

OF THE END
難易度は、迷うことなくEASY

だってー堂島さんが女装するって噂きいてー見てみたくってー


今度は5みたいに取説も読まずにエンディングまで防御も知らないなんて体たらくにはするまい、と気合入れてやったけど
これ、防御ないのね…?!あでもR2使ってヘッドショット厨になる程度には操作覚えたよ。でも秋山さんの章、ボスの弱点の狙い方わからなくて結局ゴリ押しになってしまった…
あとEASYだからか救援物資の中にマシンガンの弾が散々入ってて、調子に乗ってたくさんもらってたら敵が落したアイテムを拾うのにも苦労するようになってしまった。材料持ってかなくてごめんね上山さん、今度フィギュア5つほど拾ったから売って差し上げるぜ

あとひたすら秋山さんかっこいい。そして花ちゃんかわいい。章ラストの「秋山さんと一緒なら」っていうのが泣けちゃうぜ。
というか秋山さんの章、熱出してる花ちゃんが待ってるっていうプレッシャーが常にあったせいでサブイベントまったく消化できなかった。なんか長谷川さんからのメールで「この抜け道使えるから行ってみ、ついでに通りの店何軒か助けてきてよ」っていうのを放置してしまって…ごめんよお…だって花ちゃんが…花ちゃんが…

まあなんとかクリアして真島さんちょっと捜査したところで止めちゃったのですが。待望の堂島さん登場ですが(毛先の外ハネ具合が気になる)
楽しみだなー、真島さんショットガンかー、がんばろー。

c20101018_ryuu_01_cs1w1_590x.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寺島ロシカ

Author:寺島ロシカ
テイルズオブデスティニー2(ジュハロ)、ロマンシングサガ・ミンストレルソング(グレクロ)、ドラッグオンドラグーン2(ノウェエリ)、ブレスオブファイア5(リュウリン)とかそんな話ばっかり。
鳥海浩輔さん、千葉一伸さん、皆口裕子さんの三柱神を崇め奉る。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。